ブラットくん

コリーのブラットくん!

ブラシをしてから爪切り足裏バリカン!

お散歩でついた植物の種などが長い被毛に絡みついているので、丁寧に取ってからお風呂です(o・ω・o)☆

ブラットザウルス~

こんなことをしてもしてもブラットくんは気にしなかったね♪

毎月シャンプーをしていますが蓄積した汚れがついているので

指の腹で優しく地肌をもみもみ♥

くすぐったそうにしていたけどしっかり見せてくれてお耳もスッキリ♪

キレイになって大好きな家族に喜んでもらえるね♥

ソファーの上でお写真撮影♥

ちゃんとソファーに乗ってくれました(*^O^*)

手順を覚えてくれてるから全部わからってるんだよね!

ブラットくんは、ハグされるだけじゃなくて、家族や私達をハグすることも出来ちゃうもんね~💛

少したつといつもは外を見れる出入口近くですが

今回はここ!

バックヤードへの扉の前に陣取って、スタッフの出入りをふさいでしまったブーちゃんでした(笑)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日