コユキちゃん

コユキちゃんの奥にいるのはママ恋しさに鳴くポポちゃん!

最初はポポちゃんにお顔を寄せてじっと見ていたコユキですが

しばらくするとポポちゃんに背中を向けてゲージに寄り添うようにフセをしたのです!

「大丈夫だよ、そんなに鳴かないで?」と、コユキの優しさが見えました|д゚)❤

いつもクルミちゃんにもツンツンしているコユキ姉さんですが

本当に嫌だったら一緒にいられないもんね( *´艸`)

クルミちゃんが今のように生活できるようになったのは

コユキちゃんのおかげでもあるのです❤

緊張してたのに、この日も寝ちゃいました(笑)

可愛かったです~(●´ω`●)

歯磨きでは少しの時間、おやつがなくても歯を触らせてくれました(∩´∀`)∩

すご~い!

前はお口も持たせてくれなかったのにね( *´艸`)

サラサラに仕上がって、気持ちよく過ごせているかな?

とにかく毛量が多いコユキ姉さんのケアはすすぎとブローに注意しながら

行っております~(^^♪

お迎えが来ると2頭ともとっても嬉しそうにします(●´ω`●)

テンションが上がったクルミに激突されて、イラっとしているコユキちゃんもいましたが

来店時よりはちょっと優しいお姉さんでした(笑)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日