はなちゃん

はなちゃん特製フカフカベット♥

はなちゃんの香り付きです(笑)

今回もまだまだ抜けましたが、皮膚を刺激しすぎしないようにある程度でシャンプーへ進ませていただきました(≧◇≦)

シャンプーとマイクロバブル、その後のブローでも抜け毛を除去します☆

可愛すぎる~

シャンプー好きの柴犬は珍しいんだよ~?( *´艸`)

シャンプー後のマイクロバブルでしたが、シャンプーだけでは落とせない汚れがどんどん浮いてきました!

はなちゃんもすっかり温浴に慣れてくれたので、全身すすぎやすかったです♪

温まりながらワンランク上の洗浄ケアができたね\(^o^)/

歯磨きもお利口すぎるよ~(笑)

ブラシに歯磨きスプレーをしっかり付けて、奥歯もしっかり磨けました☆

いい笑顔ー☆

いつもより長いお預かりになったけど、最後まで偉かったね✿

お母さんのお迎えが来ても、かまわず大好きなおもちゃで遊ぶはなちゃん♪

おもちゃを咥えて持ってくる歩き方がまた可愛いのです(●´ω`●)

嬉しくて楽しくて、弾んじゃうんだよね(笑)

また一緒に遊ぼうね~☆

 

温暖化の為、ノミ・マダニはすでに活発化しています!!
動物病院処方薬での対策をしていないワンちゃんはお預かりできません☆
皆様のご協力なしには、sweet dog’sへのノミ・マダニの侵入を防ぐことはできませんので
ノミ・マダニ予防の徹底を切にお願い申し上げます<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い