ココちゃん

 

シュナウザーのココちゃん!

爪切りも足裏バリカンもお利口さんです(o・ω・o)

1ヶ月でもふもふだね♪

キレイになって大好きな家族に喜んでもらおうね♥

べたついてるのでしっかりすすいで指の腹で優しく地肌をもみもみ♥

気持ちよさそうにしてくれます(o^O^o)

マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!

1ヶ月のたまった汚れを落としてスッキリしてもらいます(o^O^o)

浴槽のふちにたくさん汚れがついていました!

テリアやスパニエル種は特に皮脂が多いから、マイクロバブルがほんとにオススメ☆

さらさらになってきもちい~ね(*^O^*)

お口の中に入らないようにスッキリ!

お顔は少し苦手だけど頑張ってくれて可愛くなりました♥

緊張も少し和らいてお写真撮影(o・ω・o)

頑張ってくれてありがとう♥

お迎え待ち中は甘えんぼに♥

ご来店のときはママから離れたくなくてママに甘えちゃう時もあるけど

終わったあとは癒しの時間です(o^O^o)

でも、目はお外を見てママの姿を探していました(o・ω・o)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日