幸由姫ちゃん

MIXのこゆきちゃん!

ハウスから早く出してと前足でカリカリ(笑)

ちょっぴり寂しそうにママとお別れしてトリミング開始です♥

尻尾に炎症がある時があるので優しくモミモミ~

モコモコこゆも可愛いけど濡れてスッキリしたこゆも可愛いです♥

シャンプーコースなので汚れやすい足回りや目の上のカット!

周りに少し反応していましたが、頑張ってくれました(≧▽≦)

ご持参いただいた歯ブラシでシャカシャカ磨いていきます♪

慣れているこゆはお利口に奥歯も見せてくれます♥

ミニスタジオで可愛くお写真撮影♥

何回か撮り直していると、撮れたでしょ!早くおろして!とワンワンされちゃいました(笑)

常連さんは手順をわかっているのでさすがです(笑)

ダイアの出待ち中~(笑)

今か今かと待っていました(笑)

パパとママがいると、ダイヤにヤキモチを妬いてしまうこゆきさんですが、パパとママがいない時はダイヤと遊びたくてしょうがないんだよね(*^▽^*)

乙女心は難しいです~( *´艸`)

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日