ゼリーくん

MIXのゼリーくん!

名残惜しそうにパパをお見送り(>_<)

爪切り足裏バリカンを入れてブラシをしてからシャンプーです(*^_^*)

パパと楽しく遊ぶので、足周りも丁寧にカットして、滑らないようにしようね♬

たっぷりの泡で優しくモミモミ~

べたつきやニオイもスッキリしてもらいます^m^

ブローで皮膚のチェック!

キレイな皮膚でした(^^♪

足裏は舐めているのか毛の色が変わっていました!

舐めすぎると炎症になってしまうこともあるので観察してあげてください♥

バリカンを体に入れてスッキリしてもらいます( *´艸`)

毛がなくなったら細くなったね♪

カメラ目線が苦手なゼリーくんは、カメラを構えて名前を呼ぶとプイっと目をそらしちゃいます(笑)

ビシッと決めてくれてお写真撮影♥

真剣なまなざしがかっこいいです(●^o^●)

オヤツがあれば頑張れる❤大好きな家族のハグも頑張ったご褒美だよね❤

お迎え待ち中はお外を観察してパパ探し!

会えた時はとっても嬉しそうにお出迎えでした~♥

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日