チロルちゃん


チロルちゃんお風呂開始♪
まずは全身をよく濡らすことから!!
被毛表面の汚れの半分以上は、ぬるま湯で落ちると言われていますので
地肌までしっかりとすすぐことが大切です(`・ω・´)


泥汚れや皮脂汚れはシャンプーの泡にお任せ~♪
全身よく揉み込んで優しく汚れを落とします!


地肌から汚れが落ちると乾いた後もスッキリ感が長持ちします♥
おうちでシャンプーする方も、シャンプー前後のすすぎをしっかり行うと
乾かす時間も短縮できるかもしれませんよ~!!


ブロー中カメラを向けていると、フワ~ッと大あくびしちゃいました( *´艸`)
ずっと立ってるなんて退屈~!早くママ達に会いたいな~!って思ってそうですね♥


2月はチョコ色リボン!チロルチョコですね(≧▽≦)♥
黒い毛にはちょっと目立ちにくい色でしたがシックで素敵♪


終わった後はちょっと抱っこさせてくれました♥
逃げちゃうときと、来てくれるときとあって気まぐれ乙女なんだよね(●´ω`●)
抱っこさせてくれてありがとう♪

 

温暖化の為、ノミ・マダニはすでに活発化しています!!
動物病院処方薬での対策をしていないワンちゃんはお預かりできません☆
皆様のご協力なしには、sweet dog’sへのノミ・マダニの侵入を防ぐことはできませんので
ノミ・マダニ予防の徹底を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い