うるるちゃん&こまりちゃん

担当カラーはブルー!!

クールに見えてとっても懐っこいうるるさん(^^♪

いつも一番にバックから出て熱烈な挨拶をスタッフみんなにしてくれます(笑)

マイクロバブルと一緒に入れたコラーゲンで皮膚に栄養がいきわたったかな?

名前の通り皮膚も被毛もうるうるでいなきゃね~❤

女子はお風呂の時間が大切なのです( *´艸`)

お耳周りがサラッと仕上がると嬉しいですね❤

お耳の脂分が多いチワワちゃん!

定期的なケアで清潔を保つことが一番です!

ベロがチラ見え❤

うるるのあるあるだよね~(笑)

歯磨き中もいいお顔をしてくれました(∩´∀`)∩

黄色い歯石が少し削れたね☀

今回はママがお着替えのお洋服をうるるたちにも持たせてくれました❤

暖かそう~( *´艸`)

ブルー担当うるるでした\(^o^)/

お次はこまりさん!

こまはレッド担当✿背中のポッケとリボンが可愛かったね( *´艸`)

こまもお風呂が大好きです\(^o^)/

カメラを向けるとおめめがぱちくりしちゃいますが、カメラをふせてしばらくすると

ウトウトしだすのです。。。(^u^)

体もポカポカ温まったね\(^o^)/

寒がりチワワちゃん!温浴好きになるコが多いです❤

皮膚もいつも通りきれい!よかったね♪

こまりの緊張顔に私もつられそう。。。(笑)

ちゃんと瞬きしてるかな?お顔を持たれるとドキドキしちゃうこまさんです(≧◇≦)

はわわわ( ゚Д゚)

おめめ飛び出ちゃうよ!

ホラーなこまりの歯磨きシーン!お口の中もサッパリしたかな❤

 

レッド担当こまさん、!お着替え中もドキドキしてました(≧▽≦)

でもよく似合ってるよ❤

今日はカラフルだね~( *´艸`)とスタッフもちょこちょこ動くカラフルチワワに

癒されてました❤

お洋服を着ただけで可愛さ倍増!!恐るべしチワワーず(●´ω`●)

これから気温も上がるからね!春が待ち遠しいです✿

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日