メルちゃん

ちびっこプードルのメルちゃん!

お風呂の前に下ごしらえと歯磨き(o^O^o)

少し歯茎が赤くなっているので力を入れすぎないようにして優しく磨いていきます!

たっぷりの泡で優しくもみもみ~

ボリュームたっぷりの頭は濡れてペッしゃんこに(笑)

手のひらに収まるとっても小さなお顔です♥

重炭酸入りのマイクロバブルでキレイキレイ♥

濃密なミクロの泡でスッキリしつつ保湿☆

セラミドパックで本来持っているバリア機能を高めていきます(*^O^*)

セラミドは加齢や日々の摩擦・乾燥により失われていくので、継続して補充することで皮膚の健康維持に役立ちます☆

3週ごとに温浴&セラミド補充をしているメルちゃんは乾燥知らずの、ピチピチのお肌です♥

ブローをして皮膚チェック!わきの下は摩擦がおいし蒸れやすいからね~( ゚Д゚)

とってもキレイな皮膚でした♥

ミニスタジオでお写真撮影♥

伸びた分をカットしていつものメルちゃんに♪

チョコ色のおリボンも似合っています(*^O^*)

ゲージに入っているダイアに真っ先に向かっていくメルちゃん♥

好き好き~♥って柵越しにお互いアピールしていました(笑)

微笑ましかったです(*^O^*)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日