玉三郎くん

とってもフレンドリーなたまちゃん!

ゲージから飛び出してきてくれて店内を探検しつつ、元気に私達に挨拶してくれます(*^O^*)

爪切りも足裏バリカンも頑張ってくれました♪

脂分が多いので、サッパリ仕上がるシャンプーで二度洗いしていきます(*^^*)

もしゃもしゃなお顔も可愛いけど濡れてスッキリも可愛い♥

炎症がないか皮膚チェック!

キレイな皮膚でした( ・ω・)

8mmのバリカンで体を刈って四肢をスッキリカット(*^^*)

毛量たっぷりなので勉強になります☆

お顔は丸くしつつマズルは短くして汚れにくいように!

お家でもお口の臭いが気になるので、しっかり磨かせていただきました!

歯石になってしまったものは取れませんが、食べ物の汚れは落ちました♪

お口の中スッキリしたかな?

ミニスタジオでお写真撮影♥

チョコ色のおリボンよく似合っています(*^O^*)

おやつ大好きたまちゃん♥

オヤツを持っていなくても、つまんだ指を見せると離れません(笑)

一度スタッフからもらうとそのあとは、手ばかりみていました(笑)

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日