ニコルちゃん

おしゃれニットを着てごらいてん、ニコルちゃん💛

動きが活発なニコルにもぴったりのお洋服だね(∩´∀`)∩

ゲージからも飛び出しそうな勢いのジャンプ力でした(笑)

シャンプー中は動きも落ち着いて洗わせてくれます♪

骨格は細いけど筋肉がしっかり付いてきたね💛

ムキムキ女子になりそうです(笑)保護直後に会った時とは全然表情も体つきしっかりして幸せ💛

毛がフワフワに仕上がると全身膨れて別犬みたい( *´艸`)

皮膚もよく観察させてくれて、気になることもありませんでしたね🌼

皮膚も被毛もさっぱりして気持ちよく過ごせます(∩´∀`)∩

終わりがわかると興奮しちゃうニコルさん(笑)

モジモジして気持ちをこらえてたね(*^^*)

笑ったカワイイお顔が撮れました💛

お待たせ💛ニコル💛

ニコルお待ちかねのフリータイム!何もしていなくても楽しそうでした(笑)

トリミング後なのにたくさん走って疲れなかったかな?

パワフルなニコルちゃんに満足してもらえるよう、次回もトリミング後たくさん遊ぼうね(∩´∀`)∩

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日