ココアちゃん


ココアちゃ〜ん!起きて〜( ̄∀ ̄)
床でフリーにしているときは活発に動き回っていますが
ケージに入れて待ってもらうとすぐにネムネムモード❤


バブル中もネムネムだね(о´∀`о)
ジッとしているとねむくなっちゃうのかな!?
つぶりそうでつぶらない、半開きの目を観察してるのが面白かったです笑

お風呂上がりは一変!
激しくセルフ拭き拭きしまくっています!!
おかげですぐに乾いちゃったよ♪


そしてまた寝る(≧∀≦)
差が激しいココちゃん❤
足回りカットしていても、勝手にやって〜と言わんばかりの表情でした!


それからいつもの歯磨きヒゲカット!
もうすぐ終わりだからバッチリ目が覚めたね!
終始いつもどおり、とってもおりこうさんでした❤


2月はココちゃんより大きなHUG MEクッションと一緒にパチリ!!
甘えん坊で触ってもらうの大好きなココちゃんにピッタリの背景でしたね❤

 

 

ワンコに優しいおもちゃ入荷♪

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!