くぅちゃん


コロンくんの撮影を見学中のくぅちゃん❤
ずいぶん熱心に見てるね(*^ω^*)
くぅちゃんもキレイキレイしたら撮ろうね!


可愛いシャンプー中♪
涙が固まりやすい目の周りも綺麗になったよー!


カットがもうすぐ終わるよ〜って頃になって、眠くなってきちゃったみたい( ̄▽ ̄)
うつろな目でカットされてました❤


2月はチョコレート色の可愛いリボン!
一緒に写ったクッションにはHUG ME!って書いてあるけど・・

くぅちゃんはハグよりタマゴが好きだね(≧∀≦)
サラサラになった毛をなびかせて、夢中で遊びながらお迎え待ちでした♪

 

 

ワンコに優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!