チョコちゃん


ダックスのチョコちゃん!
シャンプーに来てくれました♪
家族と離れるのは不安に感じていますが
お店やトリミングには慣れっこ❤
目は見えなくても、浴槽に前足をかけることだってできちゃうんですよ(^ν^)


ドライヤーの温かい風を当て始めると、さっそく居眠り♪
慣れてるからこそできることですよね(*^ω^*)
気持ちよくなってくれてる間にあっという間に乾いちゃいました☆


ふわふわになって写真撮影!
2月はチョコちゃんと同じ、チョコ色リボンでした〜❤

終わった後は抱っこ♪
他のワンちゃんの出入りがあったので、トリミング室で一緒にお迎え待ちでした!

抱き上げて移動しようとすると、いつもそうしているかのように、
私の肩に体重を預けてこの体勢!!
可愛すぎて悶絶でした〜(≧∀≦)❤❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日