あずきちゃん


フレブルのあずきちゃん!
お友達をご紹介していただいたので、この日はマイクロバブルをプレゼント☆
初めての温浴にちょっぴりドキドキ!
怖がらないようにお湯は浅いところから慣れてもらいました♪


だんだん慣れてきたところでお湯を増やしていき、
最終的にみんなと同じ、このくらいまで溜めても平気な顔でした❤
フレブルちゃんはマイクロバブル本当にオススメなので、
やってあげたくてウズウズしていたところだったんです(≧∀≦)
案の定、脂がたっぷり出ました〜!!


皮脂がしっかり取り除けた体は乾きも早く、仕上がりもサラッサラ!!
白黒模様もさらにハッキリクッキリしたんじゃないかな!?

最後はヒゲカットと歯磨きも頑張ってくれて、この日のトリミング終了♪
いつもと違うことして緊張したと思うけど、よく頑張ってくれました!


2月のチョコレート色のリボン、オシャレですごく似合ってます!!
可愛い笑顔で撮影できました❤


他のワンちゃんがいたのでお迎え待ちはケージの中で♪
ベッドを入れてあげると、ちゃんと乗ってくれていました(о´∀`о)
これから花粉の季節!
お肌敏感なあずきちゃんは反応してしまうようなのでツライ季節ですね(>人<;)
また次回もお肌チェックしながらトリミングさせていただきたいと思います❤

 

 

ワンコに優しいおもちゃ入荷♪
保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!