ルビーちゃん


バーバリー柄のお洋服でハイファッション!!
ちびっこ可愛いルビーちゃん♥
たくさんお洋服持っててうらやましいな~(≧▽≦)


気持ちいいシャンプーが終わりました♪
スワロくんとパグちゃんずとたくさん遊ぶので、
見えない汚れがたくさん付いてると思います( *´艸`)
全身スッキリと洗い流して拭き拭き!


苦手な爪切りも、あまり鳴かずに良く頑張りました!!
足先カット中は、ルビーちゃんがしていたい体勢のまま行って
この得意げな表情( *´艸`)可愛いですね♥


あとはおヒゲカットをして終了~♪
ルビーちゃんのおヒゲ、見えますかー??
真っ白でもなく真っ黒でもなく、体の色に似て少し茶色っぽいヒゲが生えています!
ツンツン痛くないようにカットしてツルツルの口元になりました(●´ω`●)


2月のリボンは体と同じチョコレート色のリボン♪
目立ちにくいけどマッチしていて可愛かったです!!


スワロくん待ち中はフカフカのベッドを広々使って休憩していました♥
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日