アニーちゃん


アニーちゃん、お風呂からコンニチワ♥
これからハーブパックをしま~す!!
モフモフ姿はここで見納め♪


ハーブまみれのアニーちゃんがお目見え~!
お肌まで行き届くようにしっかり塗り込んで、保湿&殺菌☆
これから暖かい季節には虫よけにもなりますね!!
もう小さな虫は活動し始めています(`・ω・´)


お隣のママ犬ティアラちゃんを眺めたり、周りの様子をキョロキョロ見ながらのトリミング!
伸びた分カットして、一回り小さく変身しちゃおうね(●´ω`●)
キレイになったアニーちゃんたちを見て笑顔になってくれるママを見るのが
私たちにとって毎回の楽しみの一つです♪


得意なモデル立ちでHUG ME!
抱っこ大好きだもんね♥


終わった後はお膝の上でティアラちゃんが終わるのを待っていました♪
シニアになったけどまだまだママ想いなアニーちゃんでした(∩´∀`)∩

 

 

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を応援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!