さくらちゃん

あったかウエアでご来店、さくちゃん!

関節を痛めてしまったようでお預かりの際もソファーへのジャンプを制止(≧◇≦)

お店に来ると張り切ってしまうさくちゃんなので、十分に注意させていただきました!

でも痛みが取れて良かったね(>_<)

シャンプー中の四肢の上げ下げもいつも以上にゆっくり行いました!

不安そうにする様子もなく、変わりはなかったね♥

気持ちよさそうにしてもらえて何よりです♥

脂分がしっかり落とせて、全身サラサラだったね(●´ω`●)

さくちゃんはいつもキレイ☆

毛は乱れる場所を整えています♪

ママのお手入れも上手なんだよね(●´ω`●)

歯も歯茎も健康的♥

いつまでもおいしく楽しくゴハンを食べてね\(^o^)/

新色ブラウンリボンがさくちゃんのきれいな毛色を引き立たせてくれます♪

トリミング中は関節痛くなかったかな??

お迎えに来たママのバックにこの日はすんなり入ったね♥

またこれが癒されますよね~( ̄▽ ̄)♥

何をしていても可愛いさくちゃんなのです^m^

次回も大切にお預かりしますね

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日