モーラちゃん

今回は一頭ずつのご来店で、そばにれいちゃんがいないだけでいつもよりももっともっと落ち込んでいたモーちゃんでした・・・・(≧◇≦)

これはカメラを向けて近付いた時のモーちゃんです。お腹を見せる準備をして今にも降参ポーズをしそうでした(笑)

苦手なのはお爪切り!

その作業が終わるとだいぶリラックスしてくれます(●´ω`●)

シャンプーだって最近になって気持ちよさそうなお顔をしてくれるようになったんだよね\(^o^)/

ママに似ている人が通ったかな??

ブロー中はよくお外を見ます(*^_^*)

お迎えが待ち遠しいんだよね♥

こちらもやっぱり視線はお外♥

首辛くなかった?( ̄▽ ̄)

安定のフセの姿勢でスッキリカットさせてくれました\(^o^)/

つーん♥

「わたし軽い女じゃないの。HUG ME!なんて思ってないわよ。」

顎を上に上げてツンツンしていたモーちゃんでした(笑)

パパとママ以外のハグは嬉しくないようです(=_=)

れいちゃんがいないと寂しいね(≧◇≦)

2頭のいつものおもしろ再会シーンが見れなくて私も寂しかったです(>_<)

れいちゃんもお家でモーちゃんを探していたようですよ!

可愛すぎる2頭!次回は2頭一緒にお待ちしています♥

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s