ロイくん

無邪気な仔犬、ロイくんがご来店♪

お父さんお母さんと離れても平気で遊び続けるんだよね(笑)

それがいつまで続くかなぁ?ある日突然大人になったりするのです( ゚Д゚)

ロイくんはお風呂がちょっぴり苦手です(≧◇≦)

不安そうにしながらも全身を洗っているときは、時々気持ちよさそうにしてくれたり。。。

でもシャワーを出すとまた緊張してしまっていました~(*_*)

「ボク、お風呂がんばったよ?」

ウルウルおめめ!5秒見つめたら目がハートになっちゃいます(❤ω❤)

ブロー後はブラウンリボンを結んで仕上げ作業♪

みんなに見られてドキドキしちゃったかな?(笑)

緊張しちゃうロイくんの表情も可愛いです❤

短い四肢がとってもキュート❤

お話もよく聞いてくれて、いつもスムーズに撮影ができます\(^o^)/

お迎えを待っている間はずっと一緒❤

手を広げると遠くからでも走って飛び込んできてくれるのがたまらなく可愛かったです(●´ω`●)

お家でもこうやってみんなをメロメロにしてるんだよね❤

次回もロイくんの可愛さに気を付けながら、お預かりしますね(笑)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日