キティちゃん

キティちゃんのスタイルチェンジ☆

今まではサマーマイアミカットで四肢にポンポンがありましたが

今回それを全てスッキリ体と同じ長さにしちゃいました\(^o^)/

キティちゃんも仕上がりにドキドキだったかな?

とろ~ん❤

酵素入りマイクロバブルで全身洗浄ケア✿

キティちゃんにとっても私にとっても癒しの時間です(●´ω`●)

タオルにお顔をこすりつけてフキフキ♪

お顔が濡れていると気になるようです!

浴槽の中でも最後のすすぎ中からすでにお顔を拭きたがっていました(笑)

つるりん♪スタイリッシュ!

体はブラッシングがらくちん\(^o^)/

お顔も体に合わせてスッキリ!

清潔が長持ちするスタイルでキティちゃんも次のトリミングまで

気持ちよく過ごせるね(∩´∀`)∩

歯ブラシをリニューアルして歯と歯の間もしっかり磨けました!

歯ブラシが変わっても余裕のキティちゃん!

すごいね(≧▽≦)

ちっちゃ~い❤❤

スッキリスタイル、キティちゃんパパにも好評でよかったです\(^o^)/

前回との違い探し!今回は簡単ですね(笑)

「キティちゃん!おっとっと!?」で簡単に撮れた写真でした❤(笑)

 

温暖化の為、ノミ・マダニはすでに活発化しています!!
動物病院処方薬での対策をしていないワンちゃんはお預かりできません☆
皆様のご協力なしには、sweet dog’sへのノミ・マダニの侵入を防ぐことはできませんので
ノミ・マダニ予防の徹底を切にお願い申し上げます<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い