ノエルくん

鳴きながらママを見送ったノエルくん!

そのあとは抱っこで落ち着いてくれました❤

別れる瞬間が一番つらいんだよね(´・ω・`)

アワアワたっぷり❤

そして今回はマイクロバブル♪

密度のある毛の下の皮膚、毛穴の中を優しく洗浄します\(^o^)/

あったか温浴で血行も促進されたね✿

頭の中は家族のことでいっぱいだけど、作業にも慣れて余裕のノエルくん♪

ハーネスの金具が当たる場所だけ気になりましたが

それ以外はとってもきれいだったね\(^o^)/

いい笑顔☀

「HUG ME!」は家族へのメッセージです❤

ガラスが結露でよく見えなかったでしょ?(笑)

それでもお兄さんのお迎えにいち早く気づいて喜ぶノエル☆

もう私たちのことなんて見えなくなっちゃうんだよね(笑)

またきれいの時間をがんばって、みんなに喜んでもらおうね\(^o^)/

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日