小豆ちゃん


可愛いピンクのツナギ♪小豆ちゃん!
2週間ごとのシャンプーで常にキレイをキープです!!!


いつもの重炭酸とセラミドパックでしっとりチャージ☆
お肌が敏感な小豆ちゃんには保湿しながらお肌を守ってあげるのがいいですね(●´ω`●)
お風呂ではピヨピヨ鳴いちゃうけど、なんだかんだ言いながら温浴は落ち着いてできてました( *´艸`)


みっちり生えそろった冬毛!!
夏毛よりも乾かす時間はかかってしまいますが、
仕上がりはフカフカで気持ちいいんですよ♪
重炭酸のおかげで肌触りも最高~(∩´∀`)∩


歯磨き中もカメラ目線いただいちゃいました♥
最後まで頑張ったね!


HUG ME!撮影は2回目♪
立ってポーズしてくれました(●^o^●)


がんばt頑張ったご褒美のオモチャ!!
大好きなタマゴを一生懸命追いかける姿はずっと見ていられちゃいます(●´ω`●)
トリミングでは苦手なところも触られることがあるけど、
おもちゃを見せれば全部チャラ!?
お耳や前足でイヤイヤしたことも忘れて夢中で一緒に遊びました♥

 

ワンコに優しいおもちゃ入荷♪
保護犬医療費を支援するおもちゃです♬
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!