スワロくん

おしゃれスワくん!

短くカットしているからお洋服が楽しめるね❤

目頭の汚れもお湯で簡単に取れたね\(^o^)/

冬から春は乾燥や花粉から目を守るために、涙の量も多くなったりします!

目ヤニが張り付いてしまったものを無理に取ると皮膚を傷つけてしまうので、お風呂の時間にふやかして取るのが一番ですね(≧▽≦)

定期的なご来店で皮膚も被毛もきれい!

コンパクトなアフロヘアでもケアをしなければすぐに毛玉になってしまいます!

お家でのケアもしてもらってのスタイル維持です♪

ルビーちゃんが鳴いたりすると焦るかと思いきや、意外とケロッとしているスワくん(笑)

鳴き声に慣れちゃっているのかな?( ゚Д゚)

頑張ったね!

周りに反応しちゃうスワくんですが、カメラを向けるとモデルモードに!!

その切り替えはどうなってるの~?(●´ω`●)

ゲージから脱走しようとたくらむスワくんに近づくと

「なにもしてないよ?」と甘えてごまかします(笑)

ずるいなぁ~(≧▽≦)

次回も可愛いスワくんたちのご来店、楽しみにお待ちしていますね❤

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日