ティアラちゃん

お顔の毛が伸びてパンパンだったティーちゃん!これはこれで可愛かったです(笑)

作業が始まるとスイッチオフ!

大人しく静かなワンちゃんになっちゃいます(≧▽≦)

ぬりぬり~♪

くるりんとタオルを巻いてハーブパックで保湿ケア!

そんなウルウルおめめで見つめないで~(≧◇≦)❤

保湿中もお利口さんでした!

作業中にほかのスタッフが近づくと全身をクネクネふりふり♪

嬉しさを体全体で表していました(笑)

こういうところにみんなメロメロになっちゃいます❤

体に合ったお顔の大きさになったね\(^o^)/

スッキリテディが一番似合ってます✿

ママ来たかな?

トリミング後はハイテンションになる2頭ですが、ママのお迎えが来ると

更にハイテンションになります!!

一生懸命な2頭が一番かわいい瞬間でした\(^o^)/

 

ワンコに優しいおもちゃ入荷♪
保護犬医療費を支援するおもちゃです♬
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!