デレクくん

ゲージレストもおりこうさんのデレク!

横のベットはデレクには小さすぎたね(笑)

近付くと表情は変えずに可愛いしっぽだけフリフリするのでした( *´艸`)

デレクの癒されてるお顔に癒されます♥

言葉がわからなくても気持ちがわかる瞬間(●^o^●)

これから暖かくなるから、お湯の温度にも注意させていただきますね☆

今回までアウトラインカットということで、毛並みに合わせてのブロー!

乾きにくい毛質ですが、マイクロバブルをやってくれているおかげで通常よりも早く仕上がります♥

一生懸命お外を見て、パパを探してたのかな?( *´艸`)

体の毛のうねりもブローでだいぶ落ち着くんだよね♪

四肢はスッキリして、お散歩も楽しみやすくなります\(^o^)/

足先のカットも本当に慣れてくれたよね~♥

歯磨きの見本のようなお写真が撮れました( *´艸`)

ちょっぴりイヤイヤしますが動きに付いていきながら安全に行わせていただいています☆

デレクも頑張ったね(≧◇≦)

なんだか今回は幼く写ったデレク(*’ω’*)

頭を傾けるのは、声をちゃんと聴きとろうとしてくれている証!

いつもこうしてちゃんと聞いてくれているんだよね(●^o^●)

次回もまた優しいデレクのご来店をお待ちしています♥

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日