べべくん


べべくんオハヨ☀
今日も元気にストーカー!笑
さっきまでパパに引っ付いて離れなかったのにね(≧∀≦)

バブル中はニコニコ顔が撮れました!!
ゆっくり浸かって毛穴の中までサッパリしていってね〜♪

体を乾かしている時は頑張って立っていてくれますが
頭のブローに入ると、いつもフセしてお利口さんにやらせてくれます❤
休憩しながら頭もポカポカして気持ち良さそうだね(о´∀`о)

この日は足からチョキチョキ開始☆

だんだんスッキリしてきましたねー!
可愛いお目目もパッチリ見えるようになりました☆
内股や、お腹のバリカン周りも切り残しがないように丁寧にチェック!
キレイ好きな家族がお手入れ楽々に過ごせるように♪

お口の中もスッキリサッパリ!!
歯磨きした後は口臭が違う!!とママのお墨付き❤

2月はチョコレート色のリボンを結んで、
甘えん坊べべくんにピッタリのHUG ME!クッションでした❤

 

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!