ルビちゃん

仲良し3頭のご来店♥

先に来ていたバディくんに3頭とも興味津々!積極的すぎるくらい挨拶をしていて

珍しくバディくんがおされてました(笑)

来店時に楽しいことがあると、興奮して必ずうんち!

いつもトリミング前にしてくれて私たちは助かっていますよ♪

お尻もキレイに洗ってから、マイクロバブルと重炭酸の温浴をさせていただきました☆

今回はお顔だけ出してみました(笑)

何をしていてもかわいいねルビちゃん♥

ルビちゃんはブローの時間も大好き\(^o^)/

いつものように身を任せてくれながらの足をブロー中、お口を舐め舐めしている瞬間は、こんなに態度悪そうでした!!(笑)

写真だと今にも絡んできそうに見えますが(笑)、とっても優しくてお利口さんです( *´艸`)

 

3日で歯石になると言われているワンちゃんの歯垢!

歯石になると歯磨きだけではなかなか落とせないので

歯石になる前に歯垢を取り除いてあげるといいですね(●´ω`●)

可愛いお写真がたくさん撮れて選ぶのも大変です(>_<)♥

フリーの時間が待ち遠しいのに、こんなにも落ち着いて撮らせてくれるってすごいです!!

次回も3姉妹のケア、丁寧に行わせいただきますね

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!