ふー助くん


可愛いお洋服で登場のふーちゃん♥
お洋服たくさん持ってるね♪
こんなに可愛いと、ついつい自分の服よりワンちゃんの服買っちゃいますよね~( *´艸`)


いつもの温浴中は他のワンちゃんの声に目を丸くして立ち上がっていました!
この場所は誰にも襲われないから平気だよ(●´ω`●)


毎度おなじみグリーンふーちゃん♥
タオルで巻き巻きしてタイマーが鳴るまで一緒に待機☆
巻かれたままジーッとしてお利口さんでした(*´ω`*)


カット中もジーッとジーッと( *´艸`)
伸びた分の毛をカットすると、小さいふーちゃんが更にちっちゃく♥
これでも本当に大人のワンちゃんなんですよ~!
いつもなかなか信じてもらえないんだよねー(≧▽≦)


小さな小さなお口も歯磨きは必須☆
おうちではなかなかやらせてくれないようでママ困っていました(;O;)
健康のためには必要なことですが、ワンちゃんにはそれを理解することができません!
ゆっくり時間をかけて根気よく、お口を触る練習からしてあげてくださいね♥


2月はダークブラウンの新色リボンでした!!
真っ黒なふーちゃんには溶け込んじゃってますが、
なかなかオシャレでカッコイイですよね♥


この日は同じくらい小さな小さなヨーキーのモカちゃんも同じ時間のご来店!
ママ待ち中のモカちゃんとご対面してもらいましたが、
お互い臆病さんなので2頭ともよそよそしかったです(≧◇≦)(笑)

 

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!