ローズちゃん&メイちゃん

ちょうど担当する2頭が並んでいました♥

ローズはいつも誰かの後ろに隠れてるね(笑)

だいぶ慣れてくれましたが、いつも緊張させちゃってごめんね(>_<)

毛量があるとついつい力が入りそうですが

皮膚を細かくマッサージするように優しくシャンプー!

臆病さんには気持ちよさを感じてもらうのが一番の慣れへの近道ですね❤

ローズの幼いお顔は成長しても変わらないのかな♥?

まだまだ仔犬ちゃんのようです(●´ω`●)

でも被毛はゴージャスでしっかり大人のボリュームです\(^o^)/

ドキドキ緊張していましたが、足回りもキレイキレイになりました(≧▽≦)

上目遣いのセクシー・ローズ♥

フワフワのクッションとフワフワのローズ!

手触りの気持ちよさはローズの圧勝でしたね(∩´∀`)∩

お次はメイメイ♥

気持ちよさそうにシャンプーをさせてくれるベテランさんです\(^o^)/

ブロー中はウットリ♥

特に前胸が好きなようです^m^

お顔周りのブローは目に刺激にならないように、風量・温度に気を付けます☆

皮膚もキレイキレイで気持ちよく過ごせるね♪

メイちゃんも足回りの毛伸びが早いね~

しっかりカットして丸くて小さな可愛い足先になりました(●´ω`●)

美味しいオヤツで気を引いてパシャ!!

いつも可愛く撮らせてくれてありがとうね(∩´∀`)∩

ちょうどお外にお母さんのお迎えが!

みんながお外に注目する中、出遅れたのがマックンでした(笑)

いつも一番お家に執着しているのにね(笑)

マックンらしい一枚で可愛かったです^m^

次回も個性豊かなシェルティズのご来店、お待ちしています♥

 

 

ブログランキングに参加しています!

1回のクリックで応援お願いいたします(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s