アンズちゃん

初めましての女の子・アンズちゃんです!

カウンセリング中は緊張してゲージの中から出れなかったね(´・ω・`)

私達やお店の様子を伺っていました!

高齢なので、呼吸や舌の色などを注意して観察しながら、スピーディーに行います☆

毛玉や絡みもなくキレイでした( *´艸`)

お風呂もお利口さんのアズキちゃん❤

シャンプーは温めておいたものを泡にして、豊かな被毛の隅々まで行きわたらせます☆

サラサラふわふわになったら、汚れやすい足回りのカット(*’ω’*)

緊張しながらも頑張ってくれてスッキリしたね♬

初めましてとは思えないほど、堂々とお写真撮影❤

最初の時は緊張していたけど終わりに連れて少しずつ緊張もとけていきました(*^▽^*)

慣れるのが早かったね♪

少しずつ行動範囲も広がっていったアンズちゃん!

ママがお迎えに来たら、足元から離れられなかったね( *´艸`)

これからsweet dog’sの空間・スタッフ・どんなことをするのかを覚えてもらいながら、負担の少ないグルーミングをさせて頂きますね❤

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日