春菊ちゃん

カワイイお洋服でご来店の春菊ちゃん!

置いていかれるのが分かっていて寂しそうにしていたけど、ママがいなくなるとケロッとしちゃう春ちゃん(笑)

切り替え上手です❤

この日はマイクロバブルが故障してしまっていて、申し訳ありませんでした<(_ _)>

重炭酸イオンのお風呂で汚れを落としてもらいます(*^^*)

お利口に浸かっていてくれる春ちゃん🌸

汚れが落ちたら薬用シャンプーで優しくモミモミ

気持ちよさそうにしてくれてとっても可愛かったです( *´艸`)

セラミドパックで皮膚のバリア機能をUP(●^o^●)

毛がペッシャンコでもモフモフでもとっても可愛い春ちゃん♪

モコモコになったらバリカンを入れてスッキリカット♪

春ちゃんのカワイイおメメも見えなくなっちゃいました(笑)

スッキリして大好きな家族が見えるようにしようね♪

歯磨きでお口の中サッパリ★

両奥歯に食べ物の汚れがたっぷり詰まっていた春ちゃん(*’ω’*)

先にブラシで取ってからゼオライトを付けて磨きました(●^o^●)

りすさんみたいな春ちゃんでした( *´艸`)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日