ヴィータくん

お母さんを見送った後のヴィータくん!

緊張していましたが、覚悟をきめたという様子。。。(笑)

いつもありがとうね♥

緊張していた割には、シャンプー中に気が抜けすぎていました(笑)

可愛すぎる~♥

ついつい気持ちよさそうにする場所を念入りに洗っちゃいますね^m^

ブローもお利口さん!

パパ犬てるくんの動きや声には冷ややかな目で見る息子犬でした(笑)

皮膚もキレイキレイだったね(∩´∀`)∩

もふもふヴィータの完成\(^o^)/

この日は来年のカレンダー掲載用リボン撮影もしちゃいました♥

前胸の被毛がゴージャスに撮れたもんね♪

お手も完璧!

美味しいオヤツにおめめがキラキラしてました(●´ω`●)

いつもは甘えてこないヴィータくんでしたが、オヤツをもらったこの日は

終始甘えん坊!!こんな簡単なことで甘えてくれるなんて思いませんでした(笑)

体重が心配なので、次回も小さなオヤツを数回に分けてあげてみたいと思います\(^o^)/♥

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日