まるこちゃん 

お家ではいばりん坊しているそうですが、sweet dog’sではいつもうつむき加減で落ち込んじゃうまるこちゃん(T_T)

爪切り頑張り中は、カメラマンに名前を呼ばれるとプイっとしていました( *´艸`)

でも暴れたりイヤイヤせずに、健気に爪を切らせてくれました♪

酵素入りのマイクロバブルでべたつきとさよなら☆

マルチーズは皮膚トラブルが多いから、清潔第一!

温浴で毛穴の中までキレイにすると、薬用シャンプーも浸透しやすくなります♪

たっぷりの泡でまるこを包み込んで、気持ちよく感じてもらえるようにマッサージです♬

カット後の右足、カット前の左足(*´▽`*)

モフモフの足をスッキリ丸く仕上げて、清潔&可愛くを心がけました❤

トリミングが終わるとニコニコ笑顔☀

しゃっきっと背筋を伸ばして顔を上げて、ママが待ち遠しかったね(*^^*)

落ち込んでいたトリミング中とは、まるで別犬です(*’ω’*)

ニコニコしているまるこが一番可愛いね💛

緊張しちゃうケド、次回も一緒に頑張ろうね💛

 

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!