きなこちゃん

魔法使いサリーのパパの飼い犬になってみたきなこちゃん( ̄▽ ̄)

家族や私達をメロメロにしちゃう、素敵な魔法が使えます💛

マイクロバブル中は斬新なヘアースタイルで遊ばれちゃったけど、気持ちよさそうに入浴してくれていたき~ちゃんでした♥

シャンプーブローが済んだら、クリアな毛色になってとってもフワフワ♬

モフモフスタイルも可愛いき~ちゃんだけど、清潔を維持できるスタイルがベスト♪

足先は、指の間の毛を指で引き出して、丁寧にカットします☆

きいちゃんのお散歩汚れのお手入れは、とっても大変そうですね(*^^*)

歯磨きは奥の奥までしてあげたいです!!

きいちゃん、とっても偉かったね💛

真顔のきなこは大人味🌸

今月は桜風味の黄な粉写真(●^o^●)

大人っぽい表情が撮れましたが、早く遊びたいのに撮影台に乗せられて、退屈しちゃったき~ちゃんでした(笑)

 

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!