ゆのんちゃん&レイくん

カラフルチワワのご来店♥

この来店時のわちゃわちゃ感も可愛いですよね( *´艸`)

ついついみんなにちょっかいをしたくなります(●^o^●)

寒いと感じると全身浸かってくれるゆのんさん(笑)

しっかり温まってね♥

小さなお顔も気持ちよさそうに洗わせてくれました(∩´∀`)∩

お耳もピーンと立ててお話もよく聞いてくれたね♥

「ここがまだ濡れてるんです~!」

楽しそうに手伝ってくれるゆのん(笑)

私はゆのんが台から落ちないように見守っていました(≧▽≦)

サラサラゆのん触れるたびに気持ちよかったです♥

小さな歯もしっかり磨けたね☆

茶色いヒゲと白いヒゲ!

特に白いヒゲは見逃しやすいので、いろんな角度からチェックさせていただきました(`・ω・´)

今回もお着換え~♥

湯冷めしない暖かく過ごせたね\(^o^)/

お次はレイくん☆

来てからもずっとトイレシートの上で楽しそうだったね(笑)

マイクロバブルも大好き♥

レイくんの毛穴の中もしっかり洗浄!

ミクロの泡と一緒にコラーゲンで栄養も補給できました(●^o^●)

乾きも早かったね\(^o^)/

ブローも得意で終始気持ちよさそうなお顔をしていました

一番小さなハサミも、みんなに使っている歯ブラシも

レイくんたちに使うと大きく見えます!!(笑)

おとなしくしてくれるから使いやすさは作業自体変わらないんだけどね♥

さわやかブルー担当!レイくん!

淡いピンクと合っていましたね(∩´∀`)∩

今回もみんなおりこうさんでした~!

次回も楽しみにお待ちしています(●´ω`●)

 

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!