らん丸くん

マイペースボーイ☆らんくん!

探検が大好きで来店時から忙しそうにするらんくんですが、トリミングが始まると気持ちを切り替えてくれます!(●´ω`●)

お顔のシャンプーもまったり( *´艸`)

くりくりおめめが細くなっていました♥

シャンプー後は重炭酸イオン温浴で保湿ケア!

一緒にコラーゲンも入っていて、栄養も補給できるんだよね☆

らんくん、お店の雰囲気が気になって気になって、いつも立ち上がってあたりを見渡してます~(笑)

おいしそうな綿あめに見えてきました♥( *´艸`)

仕上がり直後は、特にふわふわ!

その手触りを独占できるのは、トリマーの特権ですね^m^

ブラシで磨いた後は歯の表面をコットンで拭きとります♪

嫌がらずにいつもお利口だね♪

歯磨きはらんくんにとって当たり前の作業になっているのです(●^o^●)

3月は春を感じさせるスタジオ~

ピンクも似合っちゃうのがらんくんなのです~♪

こちょこちょこちょ~♥

らんくんの好きな触り方があるようです( *´艸`)

しばらくこうして全身をクネクネして甘えてくれました(笑)

次回はカットでさっぱりしようね~♥

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!