コユキちゃん


柴のコユキちゃん!換毛期がやってきました!
思わずつまんで抜きたくなっちゃうほどモフモフ飛び出た毛束(≧▽≦)


ブラッシングを始めるとみるみる毛の山が完成!!!
暖かくなったり寒くなったり、寒暖差の激しい季節の変わり目ですが
コユキちゃんの体は涼しくなる方を選択したようです( *´艸`)


シャンプー中&シャンプー後(≧▽≦)
お風呂中もしっかり抜けたね!!
コユキちゃんのブルブル~!!とタオルで、しっかり水分を取ってからブローに挑みます!


オヤツにつられて歯磨き~♪
時々、歯ブラシと口を開く手をブンッ!と振り払いながら
結局だまされながら歯磨きされちゃったね(●´ω`●)


抜け毛が取れたら少しスマートになった気がしました!!
まだまだこれからも抜けそうですが、
トリミング直後は少しおうちのお掃除などが楽になったらうれしいです♪


最後はオヤツを見つめるコユキちゃんの可愛いショット♥
ピントが合うまで何度か撮っていたら、
しびれを切らして奪いにきました(≧▽≦)
じらしちゃってごめんね~( *´艸`)

 

 

WanWan撮影会開催日が決定しました★

毎回大人気の撮影会♪ ご予約確保はお早めに♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月28日(火)WanWan撮影会!!