てんちゃん


肩までしっかり浸かってくれるてんちゃん♥
マイクロバブルで毎月毛穴のお掃除!
パパママのためにいつも頑張ってくれるんだよね~(●´ω`●)


今回もいつものようにアウトラインカット☆
伸びた分しっかりカットして、ツルンとキレイになりま~す(●^o^●)


カット中、表情にチラッと目をやると、お鼻の下に鼻水がキラリ☆
滴りそうで滴らない、絶妙なところでキラキラ輝いていました(笑)
表情は変えないけど、いつも緊張しながら待っていてくれるてんちゃん!
早くパパママに会えるように、私たちも頑張るからね~!


最後はひげカットと歯磨きでお口周りもキレイサッパリ♪
歯磨き中はすご~く不満そうでした(笑)


3月はラブリーピンク♥
女の子のてんちゃんにピッタリですね(≧▽≦)
お迎えが来ると、下がっていたてんちゃんの尻尾はクルンと上がって上機嫌♥
大好きなパパにすぐに抱っこしてもらって嬉しそうでした~(●^o^●)

 

 

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!