さくらちゃん


ご来店直後からリラックスタイムが始まっちゃったさくらちゃん❤
あったかそうなコート着ちゃって❤
可愛くて一緒にリラックスしたいけど!
気持ちを切り替えてトリミングだよー(о´∀`о)


シャンプー終わったよ♪
ワンちゃんに関わるお仕事をしているとわかりますが、
犬種によって独特の匂いがあるんです☆
さくちゃん達、ヨーキーはヨーキーの香り(≧∀≦)笑
温かいお湯で濡らすと蒸気とともにニオイが出てきてわかりやすいんですー!
不思議ですよね( ^ω^ )


しっかり洗って、ヨーキー臭はバイバイ♪
シャンプーのいい香りに変わりました❤
今回は全身カット!久しぶりに背中もスッキリしましたー!
だんだん暖かくなってきて嬉しいね❤


シニア入り口とは思えない、とっても綺麗な歯☆
ママと私たちのお手入れでお口の中から健康です(≧∀≦)


3月は春らしい色の背景です!
そろそろ桜の季節!さくちゃんの季節だね❤
でも、いつでも元気なさくちゃんはいつでも旬でピッチピチでーす!!

 

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!