小豆ちゃん

フセの姿勢も美しい!緊張しながらもブラッシングを落ち着いてやらせてくれる小豆ちゃん❤

お家でもしてもらっていて、当たり前の作業になっているんだよね\(^o^)/

それって小豆ちゃんにとってすごく幸せなことだよね♪

シャンプーで毛束感のあるツンツン小豆!

重炭酸イオン温浴で丸いシルエットになったツルツル小豆❤

みなさんはどっちの小豆ちゃんがお好みですか?( *´艸`)

お風呂の時間は最初だけいつも鳴いちゃうけど

すぐに落ち着いてくれるんだよね❤

セラミドも補給完了!

お耳もあたま包んで、お顔だけ出してみました( *´艸`)

可愛い~♡

そしてまたフセ❤

リラックスしてくれてうれしいです(^^♪

皮膚もよく観察できました☀

いいお写真!

歯磨きは小豆ちゃんにとっておいしい時間(笑)

待ってました!と今回も喜んで磨かせてくれました(*^▽^*)

斜めってますけど~?(笑)

話をよく聞いてくれたんだよね(^_-)-☆

小豆ちゃんカラーのピンクリボンでとっても可愛く撮れました!

また次回も頑張ろうね~(∩´∀`)∩

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日