チョコくん


可愛いチョコおじいちゃん♥
毎月緊張のトリミングタイムのはじまりはじまり!
腰を痛めたことのあるチョコくんは、いつもお尻を隠すようにしてかばっています!
シャンプーやシャワーの時も、お尻を洗おうとするとエビのように
お尻からススス~ッと逃げて行っちゃいます( *´艸`)

温浴はいつものマイクロバブル&重炭酸でダブル温浴❤
毛穴のお掃除もしたいけど保湿や体を温めることもしてあげたい!という方に
このダブル温浴をご好評いただいています♪
温浴中はいつも気持ちよさそうにしてくれますが、カメラを構えたら他のワンちゃんの鳴き声が聞こえて、臆病さんのチョコくんは超恐る恐る覗いていました(笑)

ふわふわに乾いたら足先の伸びた毛を整えて完成です♪
足腰が弱ってくると、今までできていたことが急にできなくなったりします!
チョコくんも気持ちは若いけど段差とか不安になってきたようです!
怪我をしないためにも、足先や足の裏のカットは大切ですね❤
シニアになると乾燥もしてくるので、肉球の保湿もしてあげたいですね~!

ピンクのリボンでの撮影は、まるで仔犬のような可愛すぎるお顔が撮れました!!
いつもママを探してキョロキョロしちゃうけど、この日はすぐにOK出ました★

いつものようにママが見える窓際2か所をアッチコッチ移動♬
一か所確認したらすぐ、もう一か所の窓を確認しに行っちゃうので
一生懸命待っていてもママと時々すれ違っちゃいます( *´艸`)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日