メルくん


久しぶりのメルくんです!
嬉しそうに来てくれて、私たちも嬉しい❤
シャンプー&カット!頑張ろうね!

お外でしかオシッコができないメルくんは、一日に何度もお散歩☆
雨の日も雪の日も、お散歩に連れて行ってもらってます♪
たくさん汚れやニオイを吸い取った体をしっかり洗って清潔に(*’▽’)
脂も多いから、2度洗いが必須です!

地肌からサッパリすると、乾きも早くフワフワな仕上がり♪
汚れやすいお尻やお腹回りを短くカットして
お散歩後もお手入れ楽々、キレイ長持ちです❤

お耳の中もクルクルお掃除!
立ち耳だけど、脂っぽくなりやすいチワワのお耳!
汚れはないかな?赤みはないかな?よ~くチェックします♪

3月の春らしい背景で、フセポーズ!
両脇にそびえ立つ小物にも動じず、可愛く撮らせてくれました( *´艸`)
最後まで頑張って偉かったね!
またお待ちしております!

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年4月・5月・6月の休業日