ポルくん

P1370802P1370803
お久しぶりのポルくん!
温かそうなお洋服を脱いでもらってトリミング開始です❤
台に乗るのは平気だけど高さが怖いのか、爪切りの時腰が引けていました(´・ω・`)
優しく声をかけながら行うと緊張はしてたけど上手に行わせてくれました❤
マイクロバブルやシャンプーはとっても気持ちよさそうな表情を見せてくれました(≧▽≦)
P1370807
あっという間にブローが終わったね^m^
お耳の中の水分と汚れをふき取って観察(*‘ω‘ *)
ちょっぴりくすぐったそうにしてたけどしっかり見せてくれたね♪
P1370811 (2)
最後に歯磨き!
歯を抜いたそうで一本しかない大切な歯!!
ブラシは苦手な様子でできる範囲にして、コットンにゼオライトケア剤を付けて丁寧に表面をフキフキしました★
頑張ってくれてありがとう❤
歯茎に赤みがあるから、お口を触られるのが辛いんだよね(*’ω’*)
P1000198
くりくりオメメでお写真撮影❤
ビシッと決めてくれてとっても可愛いね(*‘ω‘ *)
P1370821 (2)
お迎えを待っている間は着てきたお洋服を着てもらって寒くないように(●^o^●)
白黒のボーダーに、紫のステッチ!めちゃめちゃオシャレでした~!!
毛が短いから寒さには弱いもんね!
大切に大切にしてもらって、幸せいっぱいのポルくんデシタ💛
寒い日が続くから暖かく過ごしてね( *´艸`)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン