きらりちゃん

ママのことが大好きなのに、後追いせずにちゃんとお見送りをするきらちゃん!

いつも覚悟を決めてご来店してくれているのかな?言葉の意味も理解していそうなくらい

おりこうさんなんだよね(●´ω`●)

苦手な爪切りや肛門腺絞りが終わって、少しほっとしたかな♥

たっぷりのシャンプーで全身を優しく洗うことができました(^_-)-☆

きらちゃんも頑張ったね♪

さっぱりしてどんどんサラサラになっていくきらちゃん☆

皮膚もいつも通りきれいで変わったこともありませんでしたね\(^o^)/

お母さんのお迎えが待ち遠しくって終始ニコニコ笑顔だったね☀

足回りもフローリングで滑らないように、すっきりカットさせていただきました!

きらちゃん最後までおりこうさんだったね\(^o^)/

サラサラのふわふわ!

丁寧に仕上げて、キレイも長持ちです(^^♪

この日は先月もたまたまご予約が一緒だったチョコくんと再会❤

ダックスのチョコくんもシニア犬ですが、きらちゃんと同じく見た目が若々しいのです!

少しお顔を近づけて、お互いあいさつができたね♡

次回もお友達ができるかな?(^^♪

 

温暖化の為、ノミ・マダニはすでに活発化しています!!
動物病院処方薬での対策をしていないワンちゃんはお預かりできません☆
皆様のご協力なしには、sweet dog’sへのノミ・マダニの侵入を防ぐことはできませんので
ノミ・マダニ予防の徹底を切にお願い申し上げます<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い