ムサシくん

P1880212
モフモフのポメラニアン、ムサシくん☆
来店時はいつもよそよそしくなっちゃうんだよね(笑)
今回も緊張しながらのスタートでしたが、表情が徐々に落ち着いきます❤
P1880215P1880218
マイクロバブルと一緒に、重炭酸イオンも入っています\(^o^)/
相乗効果があるこの二つのオプションの組み合わせは、お客様に大人気です♪
代謝のいいムーちゃんも、いつも洗浄と保湿ケアで皮膚トラブルがないんだよね(≧▽≦)
P1880219
セラミドパックは、12月にゲットした無料券で☆
毛をかき分けながら、皮膚全体に馴染ませました!
お顔をフキフキしたい気持ちをこらえているムーちゃんです(笑)
P1880221
今回は、久しぶりの全身カット!
伸びが本当に早いので、お手入れも大変ですよね(>_<)
お顔もスッキリがお好みとの事だったので、いつもより短く仕上げさせていただきました☆
P1880229
歯磨きも頑張ったね~❤
グラグラしている歯に少しでもブラシが触れると、じろりととムーちゃんの視線が向けられます。。。汗
慎重に、いたくないように、よく磨くことができました(∩´∀`)∩
P1000208
スマート・ムーちゃん❤
初めての時は、バリカンやハサミが怖くて、お顔周りは刈らせてくれなかったのに
すっかり慣れたね~(≧▽≦)

ここまで短くお顔を作れたのは、ムーちゃんのおかげ!偉かったね🌺

お迎えまで、ずっとくっついて一緒にいたら、帰り際に熱い視線をくれました(≧▽≦)
胸がきゅーっと締め付けられそうでしたが、きっとまた次回も初めましてになっちゃうんだよね(笑)
また楽しみにお待ちしてますね\(^o^)/

重炭酸イオン温浴は血行促進&ミネラル汚れを除去!
化粧水に浸かったようなみずみずしい仕上がり♬
自然な毛艶とまとまりやすい被毛になります♪
マイクロバブルと一緒に施術できます!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s