ココアちゃん

今回は重炭酸イオン温浴で洗浄と保湿ケアをしたココアちゃん

こちらの都合でマイクロバブルの施術が出来ず、申し訳ありませんでした(´・ω・`)

温浴の内容が違っても、いつも通り気持ちよさそうに入ってくれていました(>_<)

マイクロバブルだとさっぱり仕上がって、重炭酸イオン温浴だとみずみずしく仕上がります☆

寒がりチワワさんは温浴からのブロー時間が一番気持ちよさそうにしてくれるコが

多いですね(∩´∀`)∩

作業に慣れすぎて、恐怖心も何もないココアちゃんはいつも眠くなっちゃうようです(笑)

こんなにもリラックスしてくれて、信頼してくれているのかな( *´艸`)

ちらりとカメラを見るココアちゃんも可愛いかったです♪

自分の方に近づいてくるスタッフにも甘えたくなっちゃうよね(*^^*)

小さな歯

ブラシも細かく動かして、よく磨けたね(*^^*)

なんだか大人っぽく撮れました~(^v^)

いつも小さな声でふんふん甘えながら撮らせてくれるんだよね

今回もすぐにポージングも決めてくれて、すんなり撮れました☆

次回も終わった後はみんなになでなでしてもらおうね

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!