メラくん

チビッ子ポメのメラ君デス♬シャンプーコースでご来店♪

シャンプー前のブラッシングはしっかりと行います♬

一見きれいに見えるメラ君も、丁寧にブラシを入れるとデスコートが沢山出ます☆

sweet dog’sでの下ごしらえにはPet coolの電解水を使用して、汚れを浮かせながら静電気を予防して被毛のダメージも抑えます★

地肌に凝っている抜け毛を残して洗ってしまうと、大変なことになりま~す!

お家シャンプーをしているワンちゃんも、被毛の絡みやデスコートを残したまま洗わないようにしてあげてくださいね!

いつも気持ちよさそうにしてくれるメラ💛

お顔周りのシャワーは水圧を抑え、ゆっくりと行います(*^^*)

たかがシャンプー、されどシャンプー!

ワンコのシャンプーは奥深いです。

下ごしらえ、シャワリング、使用するケア剤、ブローの風向きなどで仕上がりが全然違います☆

何よりも大切なのは、犬に無理をさせない、優しく行い、痛い思いや怖い思いをさせない事です(*’ω’*)

人はしっかり行いたいけれど、犬はそれを理解できません。完璧を無理強いすることは生涯にわたって悪影響となりえます( ゚Д゚)!

終始可愛いお顔でお利口さんに頑張ってくれたメラくんに馬肉のご褒美💛

超かわいいメラくんがふわふわサラサラになって、パパもママも更にメロメロになっちゃうはず(●^o^●)

ルンルン、ご機嫌で陽気🌸

この写真を見ていると、ついついこっちまでにんまりしちゃう愛らしさ💛

次回は、シャンプーカット♪

大好きなお店探検とオヤツも楽しみにしていてね💛

 

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!