モーラちゃん

常連さんのシーズー姉妹❤

れいちゃんに隠れて見ているのがお姉ちゃんのモーラちゃんです(笑)

隠れられていないけどね(笑)

マイクロバブルは周りを気にしながらですが、最近ご機嫌です(●^o^●)

暖かくなってきたらお湯の温度も少し低くしようね♪

今回はサラサラ仕上がったね~★

最近興奮しがちだったブロー!久しぶりにフセをしてくれました(∩´∀`)∩

「モーちゃん!」

ゆっくりと振り返って応えてくれました(笑)

カットの時間は立っていないとできない場所が出てくるから、嫌になっちゃうよね(T_T)

それでも最後まで頑張ってくれました❤

モーちゃんかわいいです(●^o^●)

ピンクで女の子らしいね(∩´∀`)∩

トリミング後にお客様の出入りがあったので、少しゲージの中で待っていてもらいました❤

そんな中ママのお迎えが見えて、ゲージからダッシュで入口へ向かう2頭!

ママがソファーにいるとも知らずお店中ワラワラ探しあるって、同じ部屋にいるママに気付くのにだいぶ時間がかかっていましたね(笑)

いつも一生懸命な姉妹!次回も楽しみです❤

 

 

優しいおもちゃ入荷♬
保護犬医療費を支援するおもちゃです♬
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!