びぃくん

優しいびぃちゃんのご来店❤

抱き上げる時のしがみつく感じに毎回癒されています。。。( *´艸`)

シャンプーは2度洗いで、脂分をスッキリ洗い流します❀

皮脂の蓄積も他のワンちゃんよりも早いんだよね!

でも最近は背中の炎症なども落ち着いています(∩´∀`)∩

サラサラになったびぃちゃん!

遠くを見てお迎えを探していたのかな?

お顔のカットに入ると、ゆっくりフセの姿勢に♪

フセをしているびぃちゃんもかっこいいです!

サイズ感としっかりとした骨格に惚れ惚れしちゃいますね❤

見た目はかっこいいけど中身は小心者なのです❤

優しいびぃちゃん、春のスタジオで可愛く撮れました(*´▽`*)

フリーの時間はお店の中を探検!

この日最後のお客様だったので、のびのび冒険が出来たね❤

時々甘えに来てはスタッフのなでなでを独占してました(∩´∀`)∩

次回も清潔になって家族に喜んでもらおうね♪

 

 

優しいおもちゃ入荷♬
保護犬医療費を支援するおもちゃです♬
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!